クロコとハラコ

フェラガモの新作スニーカー

2015年春夏シーズンの展示会周りもたけなわですが、来春の気になるトレンドのなかから面白そうなネタをいくつか挙げていきたいと思います。

昔、欽ちゃんの番組のワンコーナーに「クロ子とグレ子」ってのがありまして、小堺一機さんと関根勤さんのコンビでコントやらトークやらするミニコーナーがありまたね。昨日、伊勢丹の展示会で、クロコとハラコを拝見したとき、ちょっとだけ思い出しました。じゃ、そちらを、チラ見せ。
2014-11-26 12.44.37 2014-11-26 12.44.41
フェラガモの新作。伊勢丹で販売があるそうです。お値段は…。とても言えません。年末ジャンボ宝くじ当たったら買います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください