クルマにひかれない真っ黒スニーカー

スポンサーリンク




こういうのがあるから展示会めぐりは楽しいのです

2015年春夏シーズンの展示会周りがたけなわですが、来春の気になるトレンドのなかから面白そうなネタをいくつか挙げていきたいと思います。

2014-11-26 13.32.12アディダスのスニーカー、真っ黒ですね。色いっぱいのシーズンが続いたメンズファッション界に身を置いていたので、黒って新鮮です。いま雑誌『LEON』でも黒推ししていますけど、モノトーン系のスタイルって、色柄トレンドに背を向けているみたいで、なんとなくお洒落かな、という気がしていました。もともと不良っぽいというか、ロックな色ですよね黒って。メンズクラシックに黒って新鮮ですが、雑誌『MEN’S CLUB』が推す「アズーロ・エ・ネロ(青と黒)」というカラーリングも、なんとなく腑に落ちるので、個人的にも注目色です、黒(ちなみに厳密には黒は無彩色なので色ではないと定義されるようです)。

で、この黒スニーカー(モデル名失念)、夜ランニングのときに履いていると、こんなふうに光ります(ストロボ焚いて撮影しました)。

2014-11-26 13.32.17はい、アディダスの3本ラインもくっきり。これいいなー、ほしーなー。夜ランとかしないけどね。伊勢丹の展示会にて。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です