ニッパチ

すいません。ブログ更新できてません。

2月と8月は世の中的には、景気の悪い「ニッパチ」というらしいですが、ファッション業界は多忙を極める月なのです。2月は春の新作の立ち上がり、8月は秋の新作の立ち上がりだからです。

まさに2月まっただなか。連日、取材、打ち合わせ、締め切りが詰まっていて、ブログを書く時間を原稿にあてているという状態。「8月はちゃんと毎日更新してたやん」って、あの頃は書き溜めてたんですよね。

今週がヤマなので、来週ぐらいには毎日更新に戻りたいなー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください